*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ピアス。

今日はベルベルランデヴーの帰り道、好きなパーツを選んでアクセサリーを作ってもらえるお店で、宙組カラーのピアスを作ってもらいました💜

紫好きになったの最近だから、紫のピアスを持っていなくて、ほしいなと思っていたのです。

グラフで潤花ちゃんが中詰のイヤリングの紹介をされていたのですが、紫のオーロラの石がすーごくかわいくって。
そしたら先週、前楽の帰りにこのお店でおなじような紫の石を見つけてしまったのです。
その時は作るかどうか迷ってひとまず保留にしたのですが……

1週間忘れられなくて笑、作っちゃいました。

じゃん。

f:id:cherryoulife:20221126235934j:image

めっちゃかわいい💜

(ちょっとピンクに見えますが実物は紫です!)

潤花ちゃんのイヤリングはキラキラのお花とオーロラのストーンなんだけど、わたしはゴールドのダイヤ型のパーツとパールを合わせました。
大ぶりなピアスあまり持ってないのでとっても気に入りました💜
こういうおっきなピアスあこがれだったんです~!

残念ながら宙組の予定はしばらくないので、早速明日のお出かけにつけていきます💜