*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

雲は自由に。

f:id:cherryoulife:20210523162535j:image
空という舞台で、雲が自由に踊ってる。

*********************************************

試験、終わりました~!

また、がんばります。笑

難しい試験ではあるけれど、努力を積み重ねていけば、手の届く範囲に合格が見えそうな感、を感じました。
答えはテキストの中にあるし、覚えることが多いだけで計算そのものは難しくないし。
ただ、毎度毎度問題にアレンジが加わるので、要素要素をきちんと深く理解しておかないと対応できない感じです。

そういったレベル感を掴むために今日の受験は意味があったかな、と思いました。

いつか合格したいなぁ。


*********************************************

試験会場が、高校生の時に何度か来たことのある大学でなつかしかったです。
どこか母校の雰囲気とも似ていて、大学時代を思い出しました。

f:id:cherryoulife:20210523162558j:image

青もみじがとっても美しかったです。

今日の試験、日影規制、出ました!笑