*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

嵐山ふわかわ録。


f:id:cherryoulife:20210627221359j:image
嵐山に行ってきました。

お目当ては 廣川のうなぎ!


f:id:cherryoulife:20210627221329j:image


f:id:cherryoulife:20210627221340j:image

うなぎは外は香ばしく、中はふわっふわ。
ふわっふわ………!

おこめも炊き加減が絶妙で、とっっってもおいしかったです……!

今まで食べたうなぎのなかでいちばんおいしかったです。
また食べたい!

夏への英気を養えたかな~

嵐山、ひさびさに行ったのですが、知らぬ間にかわいいキャラクターとめっちゃコラボしてる!

まずは一度行ってみたかった みっふぃー桜ベーカリー!

みっふぃー桜ベーカリー🌸


f:id:cherryoulife:20210627221237j:image

看板からしてかわいいよぉ~


f:id:cherryoulife:20210627221314j:image

桜のお着物を着たミッフィー🌸
かわいい。

グッズもかわいいものたくさんで目が癒されました~!!!
一人暮らしだったら豆皿とか箸置きとか箸とかほしかった………。

そして、りらっくま茶寮!

りらっくま茶寮🐻


f:id:cherryoulife:20210627221218j:image

かわええぇ~!
リラックマの耳飾り、リラックマのフォルム!

奥の方に隠れリラックマゾーン(?)があって、隠れリラックマいっぱいいた!


f:id:cherryoulife:20210627221043j:image
f:id:cherryoulife:20210627221053j:image
f:id:cherryoulife:20210627221102j:image
f:id:cherryoulife:20210627221114j:image
f:id:cherryoulife:20210627221128j:image
f:id:cherryoulife:20210627221144j:image
f:id:cherryoulife:20210627221152j:image

かわいい。

お隣のはちみつ屋さん。

f:id:cherryoulife:20210627221030j:image
はちみつ欲しかったけど、家に甘いものを置くとつい食べてしまうのでがまんしました😿

奥の方にスヌーピーのお店もありましたが、ちょっと距離があったので、引き返してかき氷を食べました🍧


f:id:cherryoulife:20210627220940j:image

黒糖のかき氷🍧

かき氷始め✨
夏場はあっさりだけどミルキーなこういったかき氷が食べたくなります。
氷ふわっふわでおいしかったです✨

なんやかんやウィンドウショッピングばかりの中、買ったのが、こちら!

 

ミルキー味の八つ橋🍬


f:id:cherryoulife:20210627220916j:image

嵐山でなくとも、京都駅で売ってるのですが………。
これ、パッケージがかわいすぎて、包装紙目当てにずっとほしいと思っていたんです。
友だちが小さいパッケージを買っていたので、今日しかない!と思って買いました。

さっそくいただきましたが、ほんのりミルキー🍬
ぱくぱく食べられてしまう軽やかなお味でした。

ちびちび食べていきます🍬