*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2022年振り返り✨宝塚&舞台


f:id:cherryoulife:20211231184407j:image

今年は、宝塚の公演をたくさん観に行った年になりました。

気づけば昨年12月の「アナスタシア」から今年の「CITY HUNTER」まで、大劇場公演を毎回観劇できました。
柳生忍法帖」と「元禄バロックロック」は観劇できず残念でしたが、来年わたしの舞台初めは1月3日の月組今夜、ロマンス劇場で」から始まります。笑

お友だちに感謝です!
そして母にも!

というわけで、今年は訪れた舞台も振り返ってみることにしました。

宝塚

その他

今年はなんと、宝塚だけでライブビューイング含め11本も行っている計算に!

ライブビューイングデビューも今年なんです。

大好きな「ロミオとジュリエット」を観劇できたのがまだ今年の出来事だなんて驚きです。
それだけ濃厚な1年だったんだろうなぁ。

潤花ちゃんが好きなので、来年は宙組を中心に観劇できたらいいなぁ。
あとはブリリアホールに一度行ってみたいので、ブリリアホールである公演にはチケットチャレンジしてみたいです!
来年は30歳になる前にステージスタジオに行きたいのですが、実現なるか。

来年もマイペースに楽しみたいです✨