*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

雪解かしの空。

いつもより早めに家を出た朝。

まだまだ雪の残る道をそろり、そろり。

真っ白な景色が新鮮で、思わず足を止めて写真を撮ってしまう。

昨日のゆきだるまに会いに行くと、


f:id:cherryoulife:20220108012547j:image

こてん。

ねてた。

午前中は社内でみっちり打ち合わせ。
午後に外に出たら、朝のこんもり雪はどこへやら。
儚い。

見上げれば、昨日の雪が嘘だったかのような雪解かしの青空。


f:id:cherryoulife:20220108012538j:image

雪は解けてくれた方がありがたいんだけどね。

ゆきだるまも夜見たときにはなくなってた。
儚い。

⛄️

夜は友だちにひさびさに会えてうれしかった✨

ロシア料理を食べに行きました❤️
せっかくだからなかなか食べに行かないもの食べたくて。


f:id:cherryoulife:20220108012527j:image

ロシア料理ってどれも暖色でみるからにあたたかそう。
ボルシチピロシキもおいしかったなぁ。
ボルシチは、これなら家で作れそうだな、でもひとりだとなかなかここまで具だくさんにはできないなぁなんて思いながら食べていました。
にんじんもじゃがいもも、大きく切ってあるのにやわらかく煮てあった~
キャベツもおいしかった~
サラダの上にかかっている、クルトンの代わりみたいなザクザク食感の何かもおいしかったなぁ。

とってもおいしかったのが、ロシア紅茶☕️🍓🍯🍷


f:id:cherryoulife:20220108012519j:image

紅茶にいちごジャム、はちみつ、赤ワインが入ってるんだって!
とっても甘くておいしかった~!!!

会ってくれる友だちがいることはとってもありがたいです。
ありがとう❤️✨