*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

『フリューゲル -君がくれた翼-』 『万華鏡百景色(ばんかきょうひゃくげしき)』 イープラス貸切公演


f:id:cherryoulife:20231120200351j:image
2023.11.2(Thu)18:30

月組公演
『フリューゲル -君がくれた翼-』
『万華鏡百景色』
イープラス貸切 at 東京宝塚劇場

行ってきました!

*********************************************

今回、開幕2日目の公演を友人と観に行くつもりだったのですが、中止に…。
イープラス貸切公演を観ることができました。
まさか中止になるとは思っていなかったので、友人は観られずで残念…。

イープラス貸切恒例・ぷらみ行脚。

ここにもぷらみ。


f:id:cherryoulife:20231120200416j:image

ここにもぷらみ。


f:id:cherryoulife:20231120200443j:image

ここにはぷらみ、おらず!


f:id:cherryoulife:20231120200512j:image

花組の時はいた)毎回違うのね。

*********************************************

そして、イープラス貸切だとゲットできがち!な公演デザート。


f:id:cherryoulife:20231120200126j:image

ペロリン ウォールナッツ ーくるみがくれた旨さー

f:id:cherryoulife:20231120200155j:image
相変わらずすごい名前。笑
最近くるみにはまっています。おいしかったです!

*********************************************

月城かなとさん、海乃美月さんの退団が発表されている中での観劇。
月城かなとさん、誠に美しいです。
宝塚の男役の道を選んでくださりありがとうございます。

お芝居もショーも素敵でした!