*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

シンプルオフィスネイル✨

4連休明けからは、シンプルオフィスネイル✨

f:id:cherryoulife:20200926131720j:image


f:id:cherryoulife:20200926131710j:image

この後泣く泣く爪を切り、今は短めになってます。

透け感のあるグラデーションと薄づきの濃いめピンクがかわいいです。

ZINIPINのジェルネイルシールを貼りました。


f:id:cherryoulife:20200926131754j:image

貼ってから4日目ですが、爪先がめくれてきました💦

一応ライトはあてたのですが、もちはいまいちかもしれません。
シール折り返したり、爪先だけジェルぬったりしたらもっと長持ちするのかなぁ。
爪先にゴールドでライン引いたら絶対かわいいよなぁと思いますが、仕事的には微妙かな😿

いつも使っているHOMEIのウィークリージェル


f:id:cherryoulife:20200926132112j:image

5本持ってるのですが笑、こちらはすぐに爪の根元が浮いてきてしまうんですよね😿
厚塗りするとある日突然ぺろりん!ってとれるし。。

先日の夜空色ネイルも、3日目の夜に中指がぺろりん!ってとれてしまいました。


f:id:cherryoulife:20200926132217j:image

お風呂の排水溝へと消えていきました。

セルフネイルは一長一短ですね。
指先はシンプルジェルでお店に通ってもいいかもな~なんて思い始めてます。

このジェルネイルシール、色味としてはぴったりなのにな~。ざんねん!

試行錯誤の日々は続きます。