*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

ゴールデンウィーク パフェパフェ。

ゴールデンウィークもたくさんパフェを食べました🍹✨

パフェ、好きなんです。
アイスとさくさくのお菓子を同時に食べられる至福の瞬間。

カカオティエ ゴカン🍫

まずはカカオティエ ゴカン🍫✨
先日品切れで食べられなかったパフェのリベンジです!

完熟苺のプティパフェ🍓🍫✨


f:id:cherryoulife:20220505155959j:image

美しい。

安定の絵になる美しさです。


f:id:cherryoulife:20220505160015j:image

後ろのチョコレートもやわらかくておいしかったなぁ。
ゴカンのパフェはほんとうに、どの部分を食べてもおいしくて、瞬間瞬間が感動です。大好きです。

そして、もうわたしがいちごタルト以外だともうこの世でいちばん好きなケーキ バニーユ。

ありました✨✨✨

バニーユ🌿


f:id:cherryoulife:20220505155937j:image

バニーユも前回品切れだったんです。

バニラの香り豊かで濃厚なムース、そして底のクッキー生地の相性が絶妙。
カロンとざくざくのお菓子もたまらんのです。

全部おいしい。幸せ。最高。

この世でいちばん好きなケーキです。


f:id:cherryoulife:20220505155849j:image

奥にいる飲み物は宇治田原の紅茶にしました!
おいしかったです。

いちごパフェ🍓🍫🍹

そして前日に、ふらっと入ったお店でいちごパフェを食べました!

 

f:id:cherryoulife:20220505155827j:image

おいしかった✨

パフェを探す旅はこれからも続く………?