*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

『FLY WITH ME』 at 東京ガーデンシアター


f:id:cherryoulife:20220626231751j:image
2022.6.11(Sat) 12:00

宝塚歌劇 宙組
『FLY WITH ME』
at 東京ガーデンシアター

行ってきました!

*********************************************

宝塚初めてのコンサート!
行ってきました~!

チケトレのお譲りも初めてでしたが、すぐにチケットお送りいただけました。
ありがとうございました!

f:id:cherryoulife:20220626231819j:image

3階バルコニーでもよく見えました!

*********************************************

潤花ちゃん、とってもかわいかった!

男装からショートカット、そしてCA制服やカジュアルなユニフォーム、そしてドレスまで、様々な潤花ちゃん七変化を観ることができました。
潤花ちゃんがあまりにかわいくて、目がつぶれてしまうかと思いました…!
変わらず真風さん大好きでこれまたかわいかったです。

大劇場公演での『HiGH&LOW』がますます楽しみになりました!

チケットがんばってとるぞ!