*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

新顔。


f:id:cherryoulife:20230409221731j:image

誕生日を機に、お財布と携帯も変えました!

 

お財布は前にも書いたLOEWE
携帯はケースで分からないけどOPPO Reno7A!

新宿御苑の桜を美しく撮れることはもちろん、スローモーション撮影ができたり、インカメとメインカメラ同時撮影できたりするっぽいです。

後は何よりマイナンバーカードが読み込める(ようになってるはず!な)のがいいです。
本体の色もドリームブルー。アイスブルーでかわいいんです。

ケースは前の携帯のと同じお店で同じデザインの……勇気を出して色ちがい!
これも春らしくてかわいいです。
濃い色が恋しくなったらまた買います。笑

4月2日の一粒万倍日におろすはずが、遊んでて間に合わず。でも歳の区切りに変えるのもいいよね。

大切に使います🌸✨