*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

さくらんぼ🍒


f:id:cherryoulife:20200621203541j:image
今日は友だちに付き合ってもらって、スイパラのさくらんぼ食べ放題行ってきました🍒


f:id:cherryoulife:20200621203642j:image
f:id:cherryoulife:20200621203525j:image

さくらんぼの種類は日替わり?みたいですが、今日は“佐藤錦”と“紅さやか”でした!

f:id:cherryoulife:20200621203657j:image
色が薄いのが佐藤錦アメリカンチェリーみたいな色が紅さやかです🍒
おいしかったです~!!!

さくらんぼ、大好きなんですがお高くてなかなかたくさん食べられないので、いーっぱいさくらんぼ食べられて本当に幸せでした🍒
しかも佐藤錦紅さやか!AKIHIDE好きとしてはなんだかうれしい組み合わせでした(?)
去年存在を知ってからずっと行きたかったので、夢叶いました✨
友だちほんとにありがとう🍒

スイパラのメニュー全部食べ放題になるのですが、ほぼずっとさくらんぼ食べて終わりました🍒笑f:id:cherryoulife:20200621203606j:image
さくらんぼの形って本当にかわいいですよね🍒

 

次は7月に延ばし延ばしになってたパーソナルカラー診断に行くことにしました✨もう予約した!

ついに自分がなにベかわかるぞ~!
「ピンク似合わない」と言われたとしても、無視するぞ~!