*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

からあげの天才。👑

見つけて 焦がれて 早2ヶ月。

ついに。
行ってきましたよ!

からあげの天才!👑

テリー伊藤さんプロデュースのお店。
からあげと玉子焼きもこだわられているとのことで、どちらも味わえる“からたま定食”にしました。

どーん。


f:id:cherryoulife:20201201195851j:image

からあげ、めちゃめちゃ大きいです。


f:id:cherryoulife:20201201195827j:image

味は3種類。
左から、

白:塩麹と極出汁
黒:秘伝の黒醤油
赤:コクの辛味噌

だそうです。
わたしはシンプルに白がいちばん好きでした。
サクサクでおいしかった~!

玉子焼き。


f:id:cherryoulife:20201201195813j:image

甘い玉子焼きでした!
関西はだし巻き文化なので新鮮。
でも、甘さだけでなく出汁もきいていて、とてもおいしい玉子焼きでした。

おいしかった!満足です!

お店、たくさんオープンされているようなので、お近くにもあるかも?テイクアウトもできます!

から揚げの天才
https://karaagenotensai.com/