*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

すみれ色に飛び込んで。

f:id:cherryoulife:20211005021419j:image
ついに。入会してしまいました✨

宝塚友の会👑✨

9月29日の日付変わった瞬間くらいに申し込み完了して、昨日簡易書留で届きました!
受け取りは再配達いただいて今日だったのですが。
はやい。こんな早くに受け取れるとは。

こういった会の入会って、ほんとうに好きな人じゃないと…!と思っていたのですが、年会費もお安いのでつい入ってしまいました。

母にいつ言うかなやむ。
母と東京宝塚劇場に行くときは、友の会先行でいい席を取りたいので、その時までに言おう。

しかしスタシアカード、阪急沿線に仕事に行ってたときずっと
「持ってません」
って言い続けてから、東京に来た今持つことになるとは…!って感じです。笑

たのしいことがまた増えそうです✨