*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

プレゼント🎁✨

クリスマスイブでしたね🎄✨

いつも通り仕事だったわたしですが、思いがけず、プレゼントが届きました✨

長崎県波佐見町からです❤️

f:id:cherryoulife:20211225032951j:image

そうです!
ふるさと納税のお礼の品です!

食器は、ほぼすべてを100円ショップとIKEA、そしてAKIHIDEさんグッズでそろえているわたしですが、少しずつ、こだわりたい気持ちが出てきまして。

Instagramで広告を見たことをきっかけに、波佐見焼きの魅力に惹かれ、ずっとほしいなと思っていたんです。
広告で見たのと同じものではないのですが、波佐見焼きのまっしろなお皿のセットを選びました。

じゃじゃん。✨


f:id:cherryoulife:20211225033009j:image

平皿と少し深いお皿のセットです~!!!


f:id:cherryoulife:20211225033018j:image

重ねるとお花のようでかわいい🌼

波佐見町のご担当の方、迅速な発送ありがとうございます✨
明日はクリスマス🎄ということで、おうちで鶏肉を焼こうと思っていたので、早速使えるのがとてもうれしいです!

鶏肉、皮面から焼いてぱりっとさせるのです❤️ふふふ。

クリスマスの飾りとかは全然ないですが、楽しくおいしい1日にしようと思います🎄❤️