*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

3月9日。


3月9日。
レミオロメンの日ですね。

わたしにとっては、今日から、20代最後の1ヵ月です。

気づかなくていいのに、今日が9日であることにうっかり気づいてしまいました。

過去のわたしが今のわたしを見たら、きっと
「こんなはずじゃなかった」
はずの未来だと思います。

でも、今は何かあがこうという気も起きず。
20代最後の時間を、30歳を迎える準備期間として過ごしている気がします。

いつかきっと、こうして過ごした時間を悔やむ日が来るのかな、と思いますが、それはそれでいいかな、と思っています。

3月中にやりきりたいことがひとつ。
20代最後の時間をこれに使っていいのかという迷いもありますが、今いちばんやりきりたいことはこれ、な気がします。
さて、やりきることはできるのでしょうか。


f:id:cherryoulife:20220309224349j:image

最近、空の写真を全く撮っていなくて、すごく前の青空。