*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

Vol.22 更新💡

f:id:cherryoulife:20210314233440j:image
今朝、ダイエット初めてからの最軽体重を更新しました👑✨

f:id:cherryoulife:20210314233423j:image

うれしい。
○キロ台をキープできるかな?って水準になってきました。

目標体重が見えてきた~!
あと1キロです。

晩ごはんを控える(食べるとしたらキャベツや大根の野菜中心)のと、朝ごはんを食べるのをやめて、着圧再開した甲斐がありました。
やっぱり晩ごはん食べないと体重落ちるんですね。(不健康)

最近はないんですが、飲みに行ったりできる世界になったらどうしても晩ごはんを食べる機会が増えるから、また太ってしまうんだろうなぁ。

今日もランチに麻婆豆腐を食べてしまって今もおなかいっぱい。
きっと明日は体重ふえるので、最軽体重のうちに更新しておきます。笑