*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

映え空。

木曜日。
朝から清々しい青空。

見上げると、紅と黄色の葉っぱが青空によく映えていました。


f:id:cherryoulife:20211211000815j:image

太陽の光を受けてキラキラ。美しい。


f:id:cherryoulife:20211211000831j:image

地面に落ちている葉っぱも、殺風景なアスファルトを彩ってくれているように見える。


f:id:cherryoulife:20211211000845j:image

手のひらサイズの紅葉。
紅葉葉楓(もみじばふう)というらしい。
うちわみたいな大きさでかわいい。

🍁🍂

冷え込みがぐっと増した気がする今週。
コートを着ず、ジャケットのままで外を回っていたら、いろんな人に
「コート着ないの?」
と驚かれてしまった。

コート……京都の家に置いてきたようです……。

でも、意外とけろっと生き延びてしまっている……。

なんなんでしょうね?
ミートテックがそんなに厚いんでしょうか?笑
去年は痩せたからさむいのか?!とか言ってた気がするけど、そんな体重変わらない、むしろ今の方が軽い気がするんだけど。謎。

🍁🍂

長かった1週間が終わった~。
長かった~。

月曜日の出来事が、1ヵ月前の出来事に思えます。

火曜日のBツアー初日の城ホール公演は、前日にきっちり準備を行ったので、きちんと終えることができました。
緊張してた割に本番は緊張はどこへやらでした。
わたしの緊張は主に起きられるかどうかに重きが置かれていたかもしれない。

反応を聞くお時間が取れなかったけど、アンケート結果をざっと拝見した感じも伝わった感じだったかな。よかったです。
何より同行していただいた上司がものすごく褒めてくださった。よかったよかった。

来週も気を抜かずに頑張ります。
ちょっと日が空くのと、最近ほんと毎日濃厚でコントラスト激しいので復習大切。
そして、きちんと数字につながればいいな。

今週、無事に終わってほんとによかった。

夜は同期のお姉さんとごはん行って帰ってきて、この立ち上げが続く中で引き継ぎも重なって重みで潰れかけている話をしたら、
「○○はプレゼンが得意だから、個別じゃなく集合プレゼンで数字出せる人に担当引き継いだ方がいいと上が判断したんだと思う」
と言われて、同期に話せてよかったな、と思った。

頑張っていこうと思う。
頑張りますって言われたら、頑張り過ぎなくていいよって言われた。笑 そうする。笑

真面目ではない、適当だと思っていたけど、昨日夢でも仕事のこと考えてたし、何だかんだ真面目なのかもしれない。笑

理想どおりの営業はできてないし、欠けているところもいっぱいあるなと感じてしまうし、周りは買いかぶりすぎだとも思うけど、ひとまずやるしかないなぁと。

やってるうちに片づいてきた感もあるし。

あっちに気を取られているうちにこっちのリレーションが薄らいできて焦るけど、ぐっと1回手綱を引き寄せたら意外となんとか寄せられた!ってこともあったりして。

ひとまず年末は区切りなので、年末まではバタバタと頑張りたい。頑張ろう~