*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

青の水曜日。

f:id:cherryoulife:20211216021307j:image
水曜日。
目を見張るほどの濃い青空。

無事に本日、ツアーBのファイナルを迎えました。
ひと段落です。
寝坊もせず、終えることができてよかった。
朝早いと起きられないのがこわくてほんとストレス。
プレゼンそのものは、規模が大きくても緊張せずできたので、わたしにとってはプレゼンより早起きの方が重荷です。笑

夕方にはツアーAの追加公演(内容がバンドスタイルとアコースティックスタイルくらい異なる)があり、それも無事に終わり、ひと安心。

していたら、来月から始まるツアーの情報解禁が突如ありまして。
ツアーCがはじまります。

12月から新しく担当することになった先とのリレーション作りや、ツアーを実施しない担当先とのリレーション継続も大切な仕事なので、引き続き忙しいです。

金曜日のブルーノート、2ndしかチケット取れなかったけど1stに行く余裕はどこにもなかったし、2ndに間に合うのかその瞬間まで分かりません。
師も走る師走、わたしも走っております。

落ち着いたからこそ言えることですが、東京の上司はきちんと部下の特性を見た上で担当配置をしていただけているので、大阪よりも充実しているな、と感じます。
きちんと認めてもらえているという実感があります。

東京を見た上で大阪を振り返ると少し怒りがわいてきてしまいそうなので、そこにはぱたんと蓋をします。

不満を言い出したらきりがありませんが、何だかんだ、充実感を感じながら働けています。
今の仕事そのものが、好きなんですよね。

潰れない程度にがんばります。