*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

1/22 15:30 『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~ 』at 東京宝塚劇場 『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』


f:id:cherryoulife:20230210012600j:image

2023.1.22(Sun)15:30
星組公演
『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』
JAGUAR BEAT-ジャガービート-』

at 東京宝塚劇場

行ってきました!

*********************************************

チケットが取れなかったり公演が中止になったりで、宙組以外の観劇が夢介以来!
星組の観劇は『ロミオとジュリエット』ぶりです!
えええ!
もっと観た気がしていました!

とっっっっっても、素晴らしかったです…………。

『ディミトリ』……胸が痛かったです……😿

ジャガービート』……目が痛かったです……😹

瀬央ゆりあさんのジャラルッディーンが素敵でした。
ジャラルッディーン。
なんと声に出して言いたくなる名か。
「セルジューク国の王子」
なんと声に出して言いたくなる台詞か。
ディミトリの最期の場面、ジャラルッディーンから滲み出る優しさは瀬央さんのご本人のお人柄が滲み出ている気がしてとてもよかったです。

どちらが正義で、どちらが悪なのか。
その判断が難しい作品でした。
ジャラルッディーンもトビリシキリスト教信者から見れば悪だったと思いますが、悪役だったようにはどうしても思えません。
いいお役だったなぁと思います。

極美慎さんが奴隷なのに輝いていました。
すごかったです。

素敵でした✨

ジャガービート』は凄まじかったです。

男役群舞からの春畑道哉さんの「JAGUAR」が聴けて大満足です。
ギター超かっこいい。(もしかしたら録音かもしれない…)

ありがとうございました!