*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

さくらカラー。

髪を染めました🌸✨

今回も毎度おなじみビューティーラボです。


f:id:cherryoulife:20220408013537j:image

さくらピンク🌸

さくらピンクは明るさレベル☆☆☆。
以前会社で
「赤い!!!」
と総ツッコミを食らったことがあり、最近は使っていなかったのですが、安く売っているお店にこれしかなかったので………買っちゃいました。

春だし、いいよねさくらピンク🌸🌸🌸

ほんとは名前的には毎回さくらピンクで染めたいんです。笑

髪が伸びてきたので、今回から2箱使います。

そして、アクセスランキングずっと1位のこの記事同様………2色を混ぜます!
https://cherryoulife.hatenablog.jp/entry/2020/08/30/100209

さくらピンクの相棒は、こちら!


f:id:cherryoulife:20220408013557j:image

アンティークブラウン。
明るさレベル☆です。
最近はこれ1色で暗めに染めてました。

以前はアンティークブラウン1色だと、暗すぎて落ち込んでいたのですが、今は年を重ねたためかしっくり来るようになりました。

しかし、今日はさくらピンクと混ぜます。笑

明るさレベル☆☆☆と☆を混ぜるとどうなるのかな?と思ったのですが、意外と落ち着いた仕上がりに。
ピンクもひかえめな気がします。

新年度はさくらカラーでがんばります🌸