*SAKULIFE*

音楽と桜とミルクティーが好きな社会人が、日々の想い出やお気に入りをしまっておく宝箱。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美。

買ってしまいました。前回表紙のものも買ってしまいました。 もうすっかりファンであります。 とても美しいです。昨年9月にご出産されたとは思えないくらいの細さ。プロ意識に頭が下がります。 痩身の方を賞賛することは、あまり健康的でない気がするのです…

宝塚おいしいもの日記🍛🥪✨

先日、雪組を観劇した際に、宝塚のおいしいものを味 わってきました。 ハンサ・マハルのカレー ルマンのエッグサンド ハンサ・マハルのカレー まずは観劇後に食べたカレーお友だちのお気に入りのお店に連れて行ってもらいました。 お店の入り口に看板が出て…

Vol.19 大根がゆにハマる。

今日で10連休も終わりです。 連休の終わりを告げるかのように、仕事の夢ばかり見ます。笑 そんな最終日に、なんと。 歴代最軽体重を更新しました!✨ 大台を切りました。この数字は成人してから初めて見た数字な気がします。うれしいです! 目標体重まであと…

艶めき。

髪を切りました! おへそに迫る勢いだったロングヘアを胸くらいまで切りました。 わたしは過去2回ヘアドネーションをしています。最後のヘアドネーションは2年前の夏。この時に30センチ以上切ってロングをボブにし、またヘアドネーションするつもりで伸ばし…

夢を叶えに行きました🍗

先日、ケンタッキーの食べ放題に行ってきました✨ ケンタッキー食べ放題✨ なんと夢のあるフレーズなんでしょうか。 ケンタッキー食べ放題とは 常設店舗は全国に4店舗 すべてが食べ放題になる 予約はE PARK 戦いの火蓋が切って落とされる 1皿目 サラダ フライ…

「fff ーフォルティッシッシモー」 ~歓喜に歌え!~ 「シルクロード~盗賊と宝石~」

2021.1.12(Tue)宝塚歌劇団 雪組公演「fff ーフォルティッシッシモー」~歓喜に歌え!~「シルクロード~盗賊と宝石~」at 宝塚大劇場 ********************************************* 雪組トップスター・望海風斗さんと真彩希帆さんの退団公演。 誠に僭越なが…

Vol.18 ダイエット中のお正月🎍後編

というわけで、ダイエット中のお正月後編です 前編はこちらから! cherryoulife.hatenablog.jp 後編はお正月食べたもの日記です 食べたもののカロリーの内訳もスクショで載せようかな?と思いましたが、適当すぎてツッコミどころ満載にちがいないので、カロ…

Vol.17 ダイエット中のお正月🎍前編

ひさびさのダイエット日記です。 ほんとはタイトル、「ダイエッターのお正月」にしたかったのですが、とてもダイエッターと名乗れる生活を送っていなかったので、やめました。笑 みなさま、お正月はどのようにお過ごしになりましたか? お正月といえば 暴飲…

大寒波⛄️❄️

大寒波ですね⛄️❄️ 大寒波なのに空は青かったです。 さむすぎて、生きるだけで精いっぱいです。 近ごろ天気予報の気温をきちんと見るようになったのですが、最低気温がマイナス5℃となっているのを見て、めんたま飛び出るかと思いました。 担当先の方にも同僚…

自由の犬。

GUが好きです。 すこし前までGUでお買い物したことなかったのに、気づけばアプリもばっちりダウンロード、メールで届く新作情報もきっちりチェックしてしまっています。 平日着ている服は気づけばほぼGU。ブラウスやジャケット、レーススカートにはじまり、…

春の七草。🌿

生まれてはじめて、七草粥をいただきました。 季節にのっとった食事や飾りを行う習慣があまりない我が家。四季折々の行事や食文化にあこがれを持ちつつも、これまで食べる機会に恵まれませんでした。 毎年、七草粥を召し上がっている方を見かける度に、そう…

初づくし。

新年はなんとなく、お正月らしいことを書き留めておきたくなります。 初日の出 めずらしく、朝目覚ましをかけて起きました。美しい初日の出でした。 おせち 今年は帰省せず、家族4人でのお正月。母が張り切ってワンプレートおせちを作ってくれました。伊達巻…

今年の抱負。

明日から仕事始めです。気を引き締めて頑張りたいと思います。 2020年、丑年の抱負です。 今年は大きな軸と小さな抱負に分けたいと思います。 「真に大切なもの」を守る。 「好きになれる自分」「なりたい自分」になる。 「好きになれる自分」 「なりたい自…

謹賀新年。

ME

あけましておめでとうございます。 昨年はお世話になりました。 2021年も、「真に大切なもの」を守りながら、「好きになれる自分」「なりたい自分」に向かって、1日1日を大切にがんばりたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。🐮